三年少し使ったスマホが

いよいよダメになりました。




物凄い勢いで電池がなくなる。

少し何かすると猛烈に熱くなる。

タッチしても全く反応しない場所が発生。




完全にダメになるのも

時間の問題のようでしたので、

悩んで悩んで悩んで…




やっと新スマホ到着~







夢中になって見ていた
(鼻水じゅるじゅるになる位
感動して見ていた)
ドラマの主人公が使っていたヤツスマホ






本当はもうすぐ発売の
最新型が欲しかったのだけれど、



経済的事情により、グッと我慢。泣き笑い



とは言え、初老の夫婦には十分過ぎる機能。




あーだこーだ語っていたモバオ氏も

同じ機種を購入しまして、

ずーっといじっているINGでございます。




大きなお買い物、もう一つ。




リバー氏のカートも買いました。







おうちで試乗会。



ド緊張ながら、素直に乗ってくれました。






ポチっとするまでに相当迷いましたが、
最新型を買いました。





お犬さまバンザイ飛び出すハート



この秋は色々なイベントが復活する模様。



感染対策しながら、
あちこちお出かけしようと思います。






コロンボも見てる爆笑



新スマホで撮影







イベントバナー