ガールフレンドのなっちゃんとお出かけ。







たくさん試食させてもらって、
たくさんおやつを買って、
ドッグカフェでランチ。






レインのお下がりのカフェマットに座って、

お利口さんにできました。







嘘です。笑い泣き笑い泣き



レインはお外では何も食べなかったけれど、
リバくんはそういうのないので、
頼みがいがあります。(←ばか爆笑






秒で完食。



で、ゆっくり食べてるなっちゃんをガン見。






恥ずかしいからやめなさい。



もちろん目は離せないけれど、
母ちゃんたちのランチ中は、






じっとしていられるようになりました。






成長しましたな。






ぜーんぶ、オレちゃんの♪







久しぶりで買いすぎました…てへぺろてへぺろ



犬も飼い主も楽しい1日でした。