大晦日 | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

お昼から芙貴と丸亀城行ってきましたあアップ

{F33451B4-15CB-4644-B8E8-16F797B022C8:01}

天守閣ふきんは暴風吹き荒れてたけど
人がぞくぞく~なんで~

{1A2DE4DB-A129-408E-BD76-C487ADBF697F:01}





芝生の広場には誰もいなかったので
ノーリードでラーーーンにひひDASH!

{C8BA8EE9-AF5C-45D7-AFD9-5784015E7E24:01}

球場では凧揚げしてました宇宙人
久々にやりたいな~
二個の黒い点が凧です
緑の点は……オーブかなっえっ

{2AB2B067-D434-4BE0-9D01-68C3936C691A:01}

帰り道、激混みオート洗車に1時間捕まる…

{B405EA96-8F01-4C72-938D-C2D68DE8790D:01}

帰って家シャンしておねむー

{B3010D54-8788-4A03-B633-430D5C0D9DD0:01}

なんぴきかのわんことも触れ合えたし
走りまわれたし、たくさんお散歩できたし
美味しいものもりもり食べて
締めくくりにもってこいな一日でした~

今年も芙貴ともども
大変お世話になりました┏(<:)
来年も何卒よろしくお願いいたしますラブラブ
どうぞ佳いお年をお迎えくださいクラッカー