なんといってよいやら… | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

それぞれのお家事情があるし、
どうこういうのも憚られますが
見てしまったら聞いてほしくて…

いつも散歩でとおる近所のお家。
そこには、大きな外飼いのボーダーコリーちゃんと、
たぶん内飼いのゴルレトリバーちゃんがおります。
外飼いのコはだいぶ老犬ぽく、
家先の塀に囲まれた軒下にいて、
野犬がいたときもバウバウ果敢に吠えてたり。

で、今朝、芙貴と見てしまったのです。

ボーダーちゃんの居る、推定1畳ほどのスペースに…

4匹ほどのゴルちゃんズが!!!

折り重なってスヤスヤ日向ぼっこしとる!!!

*゚Д゚)エエエエェェェ!!!!

となって思わず芙貴と近づくと、
その子達も気付き、みんな立ち上がって
静かに不思議そうにこっちを見てるっ

可愛いーーっ!!!

けどもーーーっ!!!!

塀と柵があって、じっくり覗くこともできないから、
そっと眺めてその場を去りました…

数か月前に、きゅんきゅん仔犬のような
鳴き声がそのお家から聞こえてたから、
きっと、その仔たちかなと思ったけど
体はすでに20キロはありそうで…
志村さんとこのベッキーの、
あの白い兄弟犬を思い出す光景でした。

先ほども夜散歩したときもいるかなーと
気になったけど、
柵には毛布がかけられていて見えなくて、
塀にあいてる隙間(覗いてはないよ)から
静かにモゾモゾ寝ている気配がしました。

雨の日はパラソルさしてたり、
晴れてる日は毛布が干してあったり、
きっと、お散歩もしてると思うけど…

すごく静かでお利口さんに育っていて、
兄弟とぬくぬくしてるけどーーっ

なんとも言えないモヤモヤ感が拭えない…

彼らが幸せであると、願うばかりです…



てことで、今日の一枚

{3F9B68E4-9E6A-46B7-B3A1-91A09158FD81:01}

雨あがって日差し眩しい紫雲出山。
この時期、お勧めです晴れ