まんのうでラン | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

久々のあっぷー・・・

いいお天気で風が気持ちよかったので
連休最終日は、国営まんのう公園のランに行ってきました

いつぶりかのランは、ワンコでいっぱい!
大型犬ゾーンはガラガラやったけど~

ちょこちゃんとモアちゃんファミリーがきてくれたので、
とっても楽しい時間をすごせたよーうべーっだ!

コスモスは見頃すぎてて残念…なにそのテヒ顔w
{18CBB640-C4C6-4218-873B-17BD147009BD:01}


ランは気候がよかったからかすごく賑わっておりましたアップ
アメコッカちゃんたちがひときわ多かったかな。

柴くんを追い回す芙貴・・・注:そらちゃんのぼやきにひひ



モアちゃんとルアくん合流!
{F2908CB8-482F-45ED-BEB0-38916C70DC36:01}

気ままなおひとりさま
{4CAD956E-DCC7-482B-B1E3-391CF0E4201B:01}

ルアくん初お披露目!にゅりーん!
{D32A7A47-305D-48BA-8C80-40A6727442C5:01}



みんなで爆走DASH!


ルアくんのウサギ走りが可愛かった~ラブラブ
筋肉ついてきたらもっと速くなりそうな予感!
{9EA31F05-139F-4EBC-8EAB-51817990B164:01}




たくさん遊べて帰りは ぺろーん
{4480B2DA-184A-41B1-8715-CC0C6C3134B6:01}

ごはん食べて家シャンしてまた ペろーん
{35D9B80A-3918-486C-B8B8-C34602394B7F:01}

おきたー3週間ぶりにいいかほり!
{D32DE128-0E0D-4489-A9F4-AAD6249BBFEC:01}

来週&再来週は、芙貴とどこも行けないから、
今日のでみんなと遊び溜めできたかにー
また行こうね~音譜