ヤギミルク | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

9/8(日)

芙貴、早朝5時前にワタワタし始め、不調を訴える。

外に行きたそうにしてたけど、雨ふってたから、止むを得ず、家の中をうろつき、トイレ場所を探す。

ぼえげろ+ちょいくだし…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maki82/13988.gif}

私はトイレシーツをもって芙貴を追いかけながら、TOKYO2020の発表にウオる。

昼間は、どこにも遊びに行けず、おとなしくすごす。夜、foochiさんに行って、ちょいと注文しちゃってぷひひ。

丸一日、絶食ですごし、ぺこって就寝。

9/9(月)

朝、ふやかしフード10g+ゆでささみ10g、完食。

で、こちら!

{2B91F444-86D6-4DC7-B4C1-3AE7AEF5B150:01}

お腹に優しい ヤギミルク

だいぶ前に買っていたものを、そういえば!とオープンアップ

ヤギミルクは何種類が試してきたけど、今まで芙貴の反応はイマイチでした。

でもこれを30mlのお湯に溶かしてあげてみると、ものすごい勢いで飲み干したぁ!

赤ちゃんミルクみたいな良い匂いで、お湯にも簡単に溶ける!

お腹にもよいみたいだし、脱水対策としても期待できそうなので、毎日試してみようかな~

芙貴のお腹の具合は、まだうんPがでてないので、完治とはいえないけど、たぶん大丈夫なはず!

明日はもりもりご飯食べられますように~キラキラ