いぬきーふぉるだー | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

foochiさんところのエミちゃんが旅立ってしまったと
ブログでよんでいたので、オーナーさん大丈夫かなぁと思いながら、
お店に芙貴といってきました。

あるはずの存在がなくなってしまった喪失感はまだまだとてつもなく大きいままで、
でも今いるりんちゃんやポトちゃんの存在がなんとか元気をださなきゃと支えてくれている。。と。

ルークがいなくなったときの芙貴の存在はほんとにでかかったもんなー…

笑顔でエミちゃんの思い出を語るオーナーさんと会えてよかった。

ほいで、買っちゃった、これ~
photo:01


注:後ろの"せとか"はばあちゃんからw

カラー作ってるところがひさびさに出したという、キーフォルダー。
シルバーのいぬこんちょスタッズに一目惚れじゃあい!
革もいい具合に育つんだろなぁ~。

うひーっ♡