2才のバースデー | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

うちの坊ちゃん、早いもんで・・・

本日2才になりました[みんな:01]ビックリマーク

いとしいとしのきみへ

生まれて、私のもとに来てくれてありがとう。
おめぇがいるから、私があるのです。
ずっとこれからも一緒にいるんだぜーっ。
いつもいつも思ってるけど、
これを思うたび、泣きそうになります。
きっとみんな一緒だと思うのです。

さ、今日は芙貴にとって一番幸せなことをしようっアップアップアップ

そりは、私とお散歩&美味しい食べ物-っアップアップアップ

てことで…

今日はちょうど午後休だったので午前中に用事と買い物を終わらせ、お昼の支度と同時進行でケーキを作り、3時前にサンポートへGODASH!

海風、キツッ[みんな:02]!!
サムッ[みんな:02]!!
灯台の門も閉鎖するほどッ[みんな:02]!!

▼『2』の前にて。強風で両耳ぺろーん
いとしいとしのきみへ

▼もう行くぞ、坊ーっ「・・・やだぁー。。」
いとしいとしのきみへ

お散歩&写真撮影を15分で済ませ、その足でFOOCHIさんへGODASH!

▼収穫物ーラブラブ
いとしいとしのきみへ

・もみたんがゆってた、お腹にやさしい「熊笹ジャーキー」
・ホットドックおもちゃ
・タッチダウンパーカー
・バレンタイン用チョコの香りおやつ

うふふっふぅ~にひひ

そして、今年はケーキリベンジ成功アップアップアップ

いとしいとしのきみへ

今回も、もちろん、芙貴に優しく、人に美味しいものを目指して、かぼちゃスポンジに挑戦~ケーキ
センスゼロの飾りつけはおいといてw、このスポンジ!!
卵をふんわり泡立てて、手際良くオーブンに放り込めたので、まるでシフォンのような舌触りべーっだ!
レシピの覚書、後ほどうpしようと思い魔ぁすひらめき電球

▼とんがり帽onとんがり坊 ←母お手製にひひ
いとしいとしのきみへ

は~ぴば~すでぇ~
とぅ~ふぅきぃ~

は~ぴば~すでぇ~
とぅ~ふぅきぃ~

は~ぴば~すでぇ~
でぃあれすと まい べいび ふぅきぃ~

は~ぴば~すでぇ~
とぅ~ゆぅ~ふぅ~っ

▼「まーーーだーーーー」
いとしいとしのきみへ

▼「こーーれーーーいーーーーやーーーっ」
いとしいとしのきみへ

▼坊にはヨーグルトとおいもトッピング
いとしいとしのきみへ

▼まてるコ投げKISS
いとしいとしのきみへ

▼「ぬーーーーー???」
いとしいとしのきみへ

▼「うんめっうんめっ」
いとしいとしのきみへ

▼人間用には甘い生クリームと苺いちご
いとしいとしのきみへ

サンポートで風邪こじらせそうになりながらも、
芙貴と過ごせた充実の一日となりましたぁラブ