わんわんわーーん | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

ちょいちょい遡ります!

1/6 15:00

いざ、瀬戸大橋記念公園へ!

▼ちょこたんと合流
photo:06



▼芝生萌ぇの図
photo:01



▼もみたん合流
photo:07



▼芝生萌ぇの図2
photo:02



ふ「ち、ちょこのかほり…」
も「...まじやめろって…」
ちょ「くる…くろいのがくるぅっ」
photo:03



ちょ「おやつくれるゆーたのに…」
も「そんな落ち込む?」
ふ「・・・・・鳥…」
photo:04



▼風もなく穏やかな風景
photo:05




とっても広々で、眺めもさいこーで、わんこもたくさんいて、こりゃナイススポッツだわーっアップ

またお散歩日和に走りにゆこうねー音譜

一緒に行ってくれた西組の、もみたん、ちょこたん、ありがとおおおー[みんな:01]ラブラブ

次はどこ攻めましょーかにーっにひひ

iPhoneからの投稿