FUKI T | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子


注文したhukiyagihigenasiTが、キタ━━━(。A。)━━━!!!!

まー嫌そうな顔だこと

photo:01



怒りの凶行

photo:02



逃亡

photo:03



寝込み襲いました

photo:04



よーし!これは大阪に来てゆこうねー・・・フッあげ

ん?モヒがないっ・・・相当凹んでおりますw

つづきまして~

そら豆ママにいただいた、ヒマラヤチーズスティックご飯
もったいなくて、ずっと大切にかばんに入れて持ち歩いていたんだけど、
今日、坊がかばんから探しだし無理矢理食べようとしていたのを発見え゛!コーラーッ
しかたないなーってことで、ようやくあげてみましたー♪

photo:05



んめっ

photo:06



あまりにもかっちかちのため、数分で諦めました(ノД^、)σ
でも大好きみたいなので、ちょびちょびあげるねーハート



本日の咳の具合・・・
今朝は結構ひどかった。。
日中はでてなかったけど、夕方、母が散歩に普通の首輪で
行っちゃったため、リードを引っ張るとすこし出たらしい。
まだ続くようなら、週明けにも再ネブだ。。



イニシャル&お名前入り