脱… | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

今朝のもじゃ雄からのぉーー・・・・・
photo:01
















でぃりりりりりりりりいりりーーっ














でぃんっ!!!!

photo:02



;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブーーーーッ

サバンナにいる何かかっ

一度は坊の素顔を拝んどかないといけないと思いまして、ついにやってしまいました顔バリ!ついでに好奇心からのモヒモヒ&背びれ!!!

とっても面白ろだし・・・

まぁ・・・見慣れたら・・・

photo:03



この角度はいけ…る?でももうしないなー(´∇`)やっぱりベストはアフロだなあ…

しかしまぁー、ばぁちゃんに不評不評( ゚∀゚)ァハハ八

母に命名されたのはタツノオトシゴ。

とりあえず、2ヶ月は極悪ワイルド路線で行こうと思いまぁすkuromojaラブラブ