被ライフセイバー | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

15日の日記の前にー・・・


今年の夏は、初めての海or川に連れてってあげたいってことで買いました、フロートコート[みんな:01]!!

これ、かなり縫製もしっかりしていて、背中のハンドルも水から引き上げる際に引っ張っても心配ないタイプ。

実物届いてみて、foochiさんとこにあったのと同じかしらとおもったり。

そろそろ10mのロングリードも届く予定音譜

準備万端アップどっかいいスイミングスポットありますかにーっ!?

▼赤が似合うぜーっ
photo:01


▼ちょっがーん!なんて顏すんだいっ
photo:02




▼芙貴は胴囲43cm、XSがぎりピッタリ。でもちょとおTっこかかりそうな前丈でした…

ラフウェア フロートコートXS

楽天