岡山じゃなくて徳島 | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

吉田牧場にチーズ買い行く計画を立ててたけど、どうやら雨がこっちより降りそう!なんとか辿りついても、チーズ売り切れ!って予感がしたので、急遽、徳島に変更ーkuromoja

吉野川の河原に降りたかったけど辿り着けず、河川敷の公園?みたいなとこでひとっ走り!雲行きあやし…と思ってたら、急に大粒の雨が降ってキタ━━━(。A。)━━━!!!!なんとか逃げ切るDASH!

▼未確認走行生物
photo:01


▼ちょりっとノーリード
photo:02


DOG CAFE 楓(ふー)到着
photo:03


▼誰もいないのでまったり
photo:04


▼楓ランチ 鳥丼
photo:05


▼「おで、はらぺこ、なんかぎぶみー」
photo:06


▼芙貴にお芋おやきとささみ ¥100 !!!
photo:07


▼んめーっ
photo:08


蝉の一声
photo:09


▼裏に小さなドッグラン有り
photo:10


▼F「おで、草、すきーっ」M「ミミズのぉーっ」
photo:11


こうつドッグわん到着!
photo:12


▼晴れた晴れ広大で芝が美しい双葉
photo:13


▼なんと冷暖房完備の室内ランまで
photo:14


▼いっさい入りません
photo:15


▼帰ってぺろーん…このあとシャンプー
photo:16



ランやらカフェやらとてもいいところだったのですが、お気づきの通り、ひとっこひとり出逢えずーーーっ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!! あ、吉野川のところでちょろっとポメちゃんに会ったくらい。。

次はだれかと遊べるといいなーんたいよう