ダイナソーっ | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

昨日、foochiさんいってきましたーkuromoja♪
前にブログにあがってたでっかいぬいぐるみを買い求めに、19時閉店前に駆け込むcar*DASH!
無事に買えて、帰ってきて袋をそのまま置いておくと、こんな有様に・・・・

▼袋をけちらし・・・
photo:01



(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

袋の底のかったいクッキー(芙貴へのいただきもの・トッピング予定)を見つけて喰ってやがったあああっ。ほんとに堅かったようでちょびっとしか食べれてなかったからよかったけどもあせる

▼うまいことビニールを破いてっ
photo:02



いあいあ、芙貴の口の届くとこに置いていた私が悪いのでしゅん。。

さて気を取り直しまして、買ったのはこちらきら

▼MIGHTYのドラゴンメラメラ
photo:03



羽と角とブルーが可愛いいいー恋の矢このシリーズは強靱らしいので、ほじくり綿だし魔の坊にはぴったりかな~とばいちゃん強度は10中8!!これならきっと大丈夫だ!と信じる!

▼おやつ(撮影用(・∀・;))で待て
photo:04



▼気に入ってくれたーきゃー
photo:05



▼寝床でもガシガシ友
photo:06



▼歴代のおんぼろぬいぐるみーずドクロ
photo:07



鼻なしプーさん、穴あきピグレット、綿抜きとられきりんさんなどなど、古いものたちは、穴を修復して洗濯へ・・・

大きなドラ公とは、戦いがいがあるようで、お気に召した模様。うれしー投げKISSこのシリーズ他にも欲しくなっちゃったおーんえー