すたいるめん | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

ふひーっDASH!さっぱりボーイ完成しました~kuromojaキラキラ


もじゃからのぉ~~・・・・・


いとしいとしのきみへ


もじゃもじゃ雄からのぉ~~・・・


$いとしいとしのきみへ






























じゃーーんっアップアップアップ

▼すたいるめ~~~~~ん(ばあちゃん命名)
いとしいとしのきみへ

ひっつきゴミのリスクを伴う手足ボンバー復活。。。orz。。だってやっぱり可愛いんだもの。。そして一番アフロが似合う気がするので、またアフロヘアーめざしまっしゅ投げKISS

▼しっぽ健在っ♪ひょろいっあんぐり!!!
いとしいとしのきみへ

▼後頭部すっきりぃ~音符
いとしいとしのきみへ

▼寝床シーツも、羊さんまくらも洗濯ニコちゃん
photo:01


▼いつものあごのせうへー
$いとしいとしのきみへ



はぁ~これで毛玉やきもき地獄から解放されました~(´∇`)ヨカタヨカタ-
緊急トリミングをしていただいたトリマーさんに感謝でぃーすラブラブ