カメラをついに・・・ | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

いろいろいろいろ、友達にいろいろいろいろ相談して、一眼レフカメラ、ようやく決めまして!ポチりました!

やぱり、クロモジャボーイの芙貴を美しく撮りたい!あいぽんにも限界がある!ってのが、ずっと購入を渋ってた私の背を押したきっかけであります。

アクセサリーやらなにやらカッコから固めてゆく私。。それら含めて膨大な出費となりましたが、こんだけつぎ込んだんだから、そりゃあもう、ガシガシ撮りまくって、もと取るぜおおおっ

届いたらまたUPしますー♪

▼すでにカメラ嫌い
photo:01



あと、今日からFacebookと連結?連携?させてみたわーい。

iPhoneからの投稿