お泊りボーイ | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

私が遊びに出かけるので、芙貴坊、今日から3泊お泊りです(。´;_J;`。)

いつもお願いしてるプーコミュさんとこで、今回は前も一緒になったことのあるトイプくんがいるとのこと。遊び相手がいるから、寂しさ紛れてくれるかなー(。´;_J;`。)

カミカミ棒(←またかーいっ)を買ってお詫びすることにします。月曜日に帰ってきたらね(。´;_J;`。)

▼ちびりにちびたカミカミたち
photo:01



新しいのよりギザギザ感がたまらないらしい。食べ物でもオモチャでも、硬いものにはかなり慎重な芙貴ですが、万が一飲み込んだら危ないしねー。

▼いかついワンさんが目印
photo:02



オレンジボーンがなかったので、ニュータイプ、気に入ってくれるかにゃー。

▼ひなたぼっこ好き
photo:03



iPhoneからの投稿