カミカミ棒 | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

ハーズさんで購入。Crunchシリーズの木のおもちゃ。なんとヤギミルクフレーバー!!(←つっても香りだけらしい)

▼三白眼にみえる坊
photo:01



常に何かを噛んでいたい芙貴は、プラスチックのボーンやら、コングやら、ラテックスやら、ぬいぐるみやら、母のタンスから掘り出してきたストッキングやら、私がカゴの中に入れておくと、その時の気分で選び散らかして、かみかみかみかみ・・・

お気に入りが2本ほどチビちゃったので、新たにこれを与えてみると・・・今までにない食いつき!!やはりヤギミルクは大好きなんだねー♡高めだけど、安心国産だし、気に入ってくれると買ったかいあったなーとねー。誕生日プレゼントもまだあげてなかったしねー。親バカはだれにも止められまてんしねー。

▼定番お手々萌え
photo:02



今日も予定を午前中で終わらせて、芙貴とどっか行きたいなーと思ったら、やぱりノーリードで遊べるハーズさんところへ。ぶぶちゃんとガウガウ追っかけ回って疲れて帰ってきました。

▼どちらもいい顔だわー。
photo:03



▼芙貴はいつも中型犬以上用ですv
NANA クランチ M ヤギミルクフレーバー 1本

¥1,798
楽天