早めのトリミング | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

明日がお誕生なので、やっぱりさっぱりさせときたい!と思いたち、急遽トリマーさんに電話。ほんとは今日お休みなのに、カットして貰いました。LIVEs Dogさんに感謝~っ

▼ビフォー(←濡れねずみからの
photo:02


▼アフター(←おすましCA!
photo:01



変貌しすぎっ!いつもこの豹変っぷりが面白ですww

お手入れ大変で迷ったけど足先ふんわり残しの足バリ。ボデーはいつものようにサマーカットです。しっぽも変わらずキリン風。耳にボリュームをだしたいので、伸びるまでアフロ頑張りまぁす!

これで明日は"もじゃバースデー to you♪"とは言わせないねーっw