いとこのおうちへ | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

車で小一時間ほどのところにある、いとこのおうちへ行ってきました。いとこのおうちには、Tかっぷーの「べっきー」7歳?とトイプの「茶々」2歳弱の姉妹がおります。ベッキーは小さくていつもママの腕の中。わんこ大嫌いww茶々はちょっとほっとかれてるやんちゃな女の子。

今日は、わんこオッケーのシャレオツカフェへ連れてってくれるってことで、坊、ちょいとキめてみましたwこの前ちろっとお邪魔した、トリミングサロン「Pet Room Queue」で購入したTシャツと、ペッパラのかーごぱんつー。初めてのパンツだったので、違和感ありまくりなようで下半身をブルブルさせながら走り回る。。

▼もじゃお in パンツ
photo:01


カフェでは大丈夫だったけど、結局トイレがしにくかったので、すぐ脱ぎました。。

ああああ。。カフェの模様を撮り忘れちもたー。。えぇ。。場所も名前もわかりまてん。。聞いておきます!
なんとかんレトリバーのどでかい黒わんこがお出迎え。ランチもおいしく、芙貴もおとなしく待てたのでよかたー▽・∀・▽

▼一緒にはいかなかった茶々
photo:02



芙貴に買ったロンパースのサイズがあわなかったのを茶々にプレゼント。ぴったりー♪

▼安全地帯に逃げ込む
photo:03



▼やっと撮れたスリーショット+中2いとこの手
photo:04



手前ふたりはずっと追っかけ回ってたので、口しまりませんでした。怪獣顔。
べっきーねぇさん(奥)は遊んでくれないので、また茶々と遊ぼうねー♪