初メリクリ♪ | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

めりーめりりめり!!!

初めてのクリスマスを迎えた芙貴暴ですが、なんかあたまに乗せられたなーぐらいで、特にふつーの日々を過ごしたと思っていることでしょうw

今日は日中お留守番だったので、夜、ちいさなX'masケーキを作りました~♪わんこ用パンを買ってきて、無糖ヨーグルトをのせて、干し芋を間に挟んで、上にはいちごと干しブルーベリーを刻みました。

ルークは一口でぺろり!芙貴はいちごがあんまりだったようで、下の部分だけもしゃもしゃと。半分はまたルークがぺろりww

ちょっとは特別だったかな~~ん

▼可愛いクッキー(わんこ用)
photo:01



▼「待て」るコ!パチパチパチ!
photo:02



▼我慢できずに "にゃーーーーーんっ"
photo:03





iPhoneからの投稿