満濃公園でラン! | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

とってもいいらしいと聞いていたので、初めて行ってみました!
みっくちゃん&ナイトくんと共にー音譜

▼到着!!
photo:01



▼その前に、人間の腹ごしらえ。みっくちゃん弁当ごいすー
photo:02



▼おまたせ、ドッグラン
photo:03



▼相変わらずべったりなふたり
photo:04



▼ちっこいボステリ「そら豆くん」参入
photo:05



▼もみくちゃ
photo:06



▼大型犬ゾーンへ 逃げ惑うゴルちゃん
photo:07



▼人気ゾーン サラダバー
photo:08



▼つらつらおっかけっこ ナイト君必死
photo:09



▼スタンプーに猛ダッシュ
photo:10



▼いつものナイちゃんいじり
photo:11



▼凛々しい後ろ姿
photo:12



▼おつかれそら君 向こうの方では…
photo:13



▼おわりかけコスモス畑で締めくくり~
photo:14



お天気も、良い具合の曇り空と気温で、とってもよいラン体験でした~♪いろんなわんちゃんが続々といれかわり、いったい何匹とふれあったんでしょ。。
芙貴はあまりにも楽しそうに走りまわっていたので、うれしそうな顔写真を取り逃がす。。ざんねーん。。最後はどろんこまみれのへろへろで、キャリーに入ったとたん、パタンといく。
帰ってシャンプーして、嫌いなドライヤーで暴れまくって、力尽きましたw
そして、今日もずーーーっと寝ている。。よぽど疲れたんだねー・・・

また行こう!!すぐにでも行こう!!

いつもみっくちゃんにはお世話になっておりやす。ありがとお!
そら豆くんママ、これからもよろしくちゃんでーw