ぷっちーちゃん&ナイト君のお誕生会 | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

土曜日は待ちに待った、ドッグカフェでのお誕生会でした~!
いつもお世話になっているみっくちゃんところのナイト君と大阪で一度お会いしたuさんところのプッチーちゃんの3歳の前祝いケーキラブラブ

はじめていく、土曜日限定でドッグカフェになるKOKOPELLIさんにて。

芙貴もナイト君やぽぽちゃんが気になってしょうがないww
ぷっちーちゃんは孤高のお方でした♡
ぽぽちゃんを踏み台にしてママのお膝にいくぷっちーちゃん宝石赤気高いww

▼ぽぽちゃんとご挨拶
$いとしいとしのきみへ

▼いつもの攻撃ボーイ
$いとしいとしのきみへ

▼可愛ゆゆ姉妹
$いとしいとしのきみへ

そして人間達のバーガーと飲み物をそれぞれ注文しまして~・・・

▼ジュースで乾杯!
$いとしいとしのきみへ

▼はい、どーーーんっ!!
$いとしいとしのきみへ

私のはポパイバーガああああーーっ!!!
ほうれん草たっぷり+ベーコンのうまうまバーガーでした!!肉汁がびっしゃーってなっちゃったのを芙貴にペロられながらも、ワタワタしながら完食!

そのあとお待ちかねのBDケーキ!!!
わんこようスポンジにバナナがインサイドで、ヨーグルトコーティング!
名前入りのクッキーも可愛くて、私も食べたかったああw

▼味見すればよかた。。
$いとしいとしのきみへ

撮影後4等分してもらい、みなが食べてるところを撮ろうかなとおもっていたら、ぽぽちゃんのパクつきがマッハすぎたあああwwwその様子を撮ろうとしていたら、芙貴もぺろぺろしだしていて、カメラマンてんやわんやっ

▼ぽぽちゃん、まさかのどか食いw
$いとしいとしのきみへ

▼かってに食べ始める坊
$いとしいとしのきみへ

芙貴が食べ残していたケーキを見つめるぽぽちゃんの眼光の鋭さがとっても面白でしたwwたくさん食べてくれると嬉しくなるね~~。

▼見開きっぷり
$いとしいとしのきみへ

思う存分美味しいケーキを食べれたわんこたちは幸せものっ!

▼顔がゾンビぃいぃい
$いとしいとしのきみへ

▼しりげにされるナイちゃん。。ゴメソw
$いとしいとしのきみへ

▼満足げな芙貴とナイちゃん
$いとしいとしのきみへ

ほんとに楽しいひとときを過ごせました!
ナイトくんママ、プッチーちゃん&ポポちゃんパパママ、ありがとうございました~♪
次はランで戯れましょぉ~っ