キャリー、壊れる。 | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

土曜日の夜、家にたどり着いて、いつものように芙貴の入ったキャリーをよいこらせと車から運び出し、一度下に置いて、また部屋に向かおうと持ち上げた直後…

ドスンッ!!!ってなにぃーーっ?!

一瞬何が起こったのかわからなかったけど、なぜかキャリーが地面に着地している。。
取っ手の引っ掛かりの部分が、ポッキリ無くなって墜ちていたのでした。。
幸い地面から20cmくらいの高さから真下に落ちたので、芙貴も驚いただけで済んだけど、もし階段とかだったらと考えると恐怖…叫び叫び叫びヒィイイ

今使ってるやつは、芙貴がうちにやってきた頃からの、キャリー第一号だったので、捨てるのは惜しい。。取っ手だけ取り替えようかとも思ったけど、許容重量が4kgまでのところを、4.6kgの芙貴を誤魔化しごまかし入れていたのは、かなり危ない事だったのだと思い知りました。。

なので、新しいのをペットショップへ見に行ったけど、あんまりななかったから、やはり楽天で注文。でもこれも5kgまでなの。。ぎりぎり。。むぅ。。バンドでも取り付けるか。。
これががくるまでの間は、キャリーごと芙貴を抱えての移動となりまぁーすDASH!

▼容量はあまり変えず、2cmだけ横幅が大きめ
 色が選べないのが残念すぎるぅ。。
10月末まで20%OFF!イタリアferplast社製 アトラスDX 10【05P11Oct11】


▼ポッキリ具合。。。たったこれだけで。。
photo:01



▼お気に入り具合 。。。夜眠たいと出てこない芙貴坊
photo:02



ああ。。またまた出費がかさんでしまたあああ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカ