トリミング | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

二ヶ月半ぶりに、さっぱりしましたあアップ

いいコにしてるんですよと言われ、一安心DASH!トリマーさんて、どんな魔法をつかうんでしょねー不思議ー。
芙貴も3回目で、だいぶ慣れたのか帰ってきてからも、前ほどぐったりはしておりまてん。よかたねー。

今回はおもしろだぞーっwww
可愛いより笑いを運んでくれるスタイルを望んでしまいます。うひひw
メット頭に、ボデーはサマーカットほど短くしてもらい、足はAラインで、足バリにすこしかぶるカット。しっぽはライオン風でw

photo:01


photo:02



いつも希望のカットにしてくれるトリマーさんに感謝感謝でござりまするラブラブ

日曜日の撮影会が楽しみだねー音譜


iPhoneからの投稿