朝の散歩 | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

朝の散歩、私は今までだと考えられないくらい社交的になりますw
わんこ情報を入手したくて、いろんなわんこ連れの方にご挨拶。
たまーに、無視するおっさんもいますが、ほとんどの方はやさしい♪

よく会うのは4才のパグ「ちょき」くんのお父さん。
いつも気弱なちょき君に、がうがういって、ヒかれる芙貴w
パグもおとなしくてあの顔がたまりまてん。。
2わん目飼うならパグかしら!?と思ったりw

今日は6ヶ月になるボーダーコリー「ハル」くんのお父さんに遭遇。
やっぱり大型犬、かわいいいいいいい。。。
お互い子犬だと、どっちもがぴょんぴょんと元気に挨拶する様にもだえますw

あと、ちょいとまえに、犬を飼おうと勉強中というおじさんに声をかけられました。
トイプとヨークシャで迷っているんだそう。
また飼い始めたら、どんなコか会いたいな~

そうそう、めずらしいミックスくんにも遭遇。
フレブル×パピヨンの「ダン」くん。
むっちりボデーでピンとたった耳に、にっこり大きい口。
毛並みも長めで、それぞれのわんこの特徴が見事に混じってましたw
普段わんこには吠えるそうですが、芙貴とは相性がよいのか仲良くご挨拶できて、ダンくんママンもびっくりw

あとはー・・・同じマンションの柴のハチくん、裏に住んでる脱走癖のあるミックスのコロちゃんとか、でっかいシェパードおじさんとか、良くすれ違うマルチーおばあちゃんなどなど…

朝の散歩は、いと楽しでござりまするぅう~

▼今日の朝空
photo:01


▼朝陽に向かう坊
photo:02


▼久々の奇跡の一枚 歩き撮り成功!
この歩きながら見上げる表情のために散歩に行ってると言っても過言ではなしw
photo:03


▼右見て左見て右見て…は、しまてん。。
photo:04