首輪 | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

夜はまた、まったく歩かなくなりました。
なので、昨晩もお散歩には行かず。。。
でもちゃんと夜寝てくれるてこたぁ、
おうちの中で遊んで、十分疲れてるのかな。

朝は、だいぶ足下について歩けるようになりましたv


今着けてるハーネスのサイズがあってないのがいやだ。
実家にあるのもハーネスで、そちらは細くて既にキチキチ。
ペットショップの店員さんによると、
小さい頃、ハーネスを着けてぐいぐい引っ張る仔は
肩の骨がゆがむ事があるそう。
トレーナーさんも、しつけするときには首輪の方がいいとのこと。
首が細いので、のどに食い込まないように
太めのカラーを選んだほうがいいですよと言われました。
でも店においてる首輪じゃ、SSだと幅が細すぎて
幅で選ぶと大きすぎる。。

てことで、こちらで注文しちゃいますたーはははー
1.5cm幅だし、柄がものすごおおおく可愛くて、
オーダーメイドなのにリーズナブル。
いろいろ機能的にもこだわれるGoodyさん。

あぁ~届くのが楽しみ♪