ドッグスクール6回目 | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

日曜日に行ってきました♪
この日、一緒のクラスだったのは初参加の5ヶ月の柴ちゃん。
やはり、レッスン風景は撮れず。。

レッスン後、先生のところワンコ先生たちと室内で休憩。
次のクラスを見学中の芙貴の様子をお届けしますw
レッスンしてるのはミックスの兄妹。
奥にいるのは高松教室でご一緒したことのあるパコちゃん。


キャストw:
おねむ美人なサラちゃん
photo:01


もよすごーーく大人しいキッキちゃん
photo:02


皆にちょっかいだしてはおこられる芙貴w
奥にちろっとみえるのがエルちゃん
photo:03



次の7回目は入門クラス卒業のテストが待ち受けているーっ
オーナーとしてしつかり出来ているかのテストがなので、芙貴より私が緊張に耐えられるか心配(((°-°)))

おまけ☆
photo:04


私に弄ばれる可哀想なマダム


iPhoneからの投稿