ご対面をはたしました! | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

10日19:20、福岡からやってきた黒仔たんとご対面!
受け取ったときは、元気だったものの、帰りの車2時間の旅がしんどかった様子。。
ごめんよぉお。。

名前はやはり反応の良かった「芙貴(フキ)」に決定!!

老犬(外犬)はおりますが、室内犬を飼うのが初めてなので、
こんなにもトイレ&ケージトレーニングが大変だとは。。。
まだおしっこ成功率0%・・・
今朝もうんちまみれとの戦いでした。。
昨晩は私の方が緊張してしまって、まったく寝られませんでした。。
昨日の睡眠時間1時間。。。今日はきっと使い物になりませんw

いま、初めてのお留守番ちゅう。。。
可哀想だけど、ちょとだけ辛抱してくれーーっ。
あと2時間したらまたおうちに戻ります。。
トイレさえちゃんとできるようになれば、仕事場である実家につれてこよう。
あ、あと、ワクチン受けにいかなくちゃっ
食欲が出だしたら、連れて行こうと思います。

はぁ。。。。忍耐との勝負。。。。負けない!

トイレシートと消臭スプレー買わなきゃ。。。
写真は。。。また巧いこととれたら、うpしますぅ。。。