ふごー!(写真多いので注意) | ひっそりとDQMSLとパズドラと日常

ひっそりとDQMSLとパズドラと日常

このブログはブログ主の日常の簡単な記録です。
だいたいゲーム日記になるかな。

プレイ中のゲームアプリ
•DQMSL
•パズドラ


今晩は!
相変わらずDQMSLやってます!
基本的にこういう単純作業ゲーは大好きな、らいのです。

しっかし蜃気楼じゃリバ様が全く落ちませんね。
しっかり回数数えてませんが、70回程度行って0とか…
痺れを切らしてブレアへ。
{2D04958C-A19E-48DA-A3D0-EED50E05E9DF:01}
うおー!


{A6C6B208-F789-4DDB-B000-8E61EA69B6C9:01}
おらおらー。


{1A18791C-2EDA-4B28-837B-BDEAB825264E:01}
ファッ!?


調べてみたところPTLV50くらいから周回可能みたいです。
うーん。
息抜きにストーリーを進めてみる。

{A242D967-BA78-4082-B6BB-A71A93265546:01}
ヒョッ!?


おおきづちだからといって油断すると、こうなります。
やはり見た目じゃないよね!中身だよ、中身!


そういえば新しいメンバーを迎えました。

{8F6715D9-C62A-498C-9F0D-E77314AFA0D5:01}
どうも。


巨大な体の彼ですが、口元がなんか可愛い。

{17811883-CA83-46FF-88C2-D4DB4C5B8167:01}
ふごー。


転生先もあるみたいなんで、大事に育てたいと思います。

とりあえず今はゾロアテ砂漠まで進めてます。
{E447E388-3AFE-465D-A419-5E79713C008B:01}
経験値が美味しいらしいので、ふごー君のLVが40くらいになるまでここに居座ろうかな!
もちろんリバ様2匹目もまだ諦めてません!

ではまた~。