毎日

21時にはベッドへ




睡眠薬

マイスリー

サイレース

服用しています





使いはじめたのは

鬱がキッカケです





はやい

更年期障害のような症状から

息子だけではなく

私も心療内科へいくことを

決めました




息子に

自分のせいで親が病んでると

想われたくなく

違う病院へ通っていました




そこで処方された

ドグマチールをのみはじめて

胸が張り

母乳がでることで

息子の通う医師に相談したところ

一緒に通うよう促され

息子も同意してくれ

いまにいたります





セロトニンの分泌は

自分で調整することが不可能です




何度か

減薬も試みましたが

今は諦めました

😊


今週は息子が

2日ほど事業所を休んでます




2日目は昨日ですね




たまたま

仕事がはやく終り

昼過ぎには帰宅して

息子が休んでることを知った




朝は

仕事に行くため

シャワーを浴びようとしている

ところに




歯を研いてうがいをするため

洗面台に向かった私と

ガッチンコして文句いってました





そんなこんなで

帰宅して

休んでる息子をみて


何も想わない


わけが

ないプンプン





でも

話を聴いてみて

息子の状態を理解できる

自分が



ちょっと誇らしく




夜には

手捏ねパンを叩くことで

そのストレスを発散しました

🙌





夜パンを叩く音で
息子が部屋から出てきて

どうした❓
なに暴れてる❓
😂
なにパンなん❓
と聴くので
ゴマ胡麻パン
と応えると


そのネーミング
センス悪ッ

セサミンパンやろ

そうです💧

パンを喜ぶおばあちゃん
気持ち的にはプラマイゼロ
ですね
照れ







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する