🐾が粗相を何度がくり返し
ケージに入れるを
息子がしつけのためにしてた


だが
そのケージは私の部屋にあり
🐾はトイレマナーが
できるたびに褒めて欲しくて
なき叫ぶチュー


そのたびに
シートがえをしてやり
夜明けをむかえたzzz


わたしはたまらず
リビングで寝落ちするようになる

起きると
キッチンの蛇口から
水が滴り落ちている日が
多々あった


これがまた
わたしが気になり
ちょっとしたことで目が覚め


婆ちゃんがコップに水を
入れているのに気がつく



そうしてる間に体調を崩した
お馬鹿さん
😀

体調を崩したといえども
少し動けるようになると
あれやこれやとやってしまう癖は
あいも変わらず



そのおかげで
気づけたこともあり〜の

それをどう生かすか
考える時間をもらい〜の



いいこと尽くめじゃんアップ
😳

う〜む🤔

病気になってよかったのだな

それも
めちゃめちゃ楽な方だったし


LUCKYラブラブ



鶏塩ラーメンです

鶏むね肉を炊飯器で炊込
釜から出して冷ますとき
半熟卵を一緒に浸けました
仕込みは昨夜わたしが
お昼の支度は息子が
😌
ありがたや