数年前に願ったこと

ある人に逢いたい

逢わせて欲しい




その時はまだ逢う時では
なかったんだろう



数年かけて
その願いは叶った





贖罪と希望


仕方なかった歳月だったと想う





おかげで
久しぶりの親子旅ができた照れ



母は初めてのロングスティ

愛犬🐾も初めてのペットハウス



母は
お利口さんに
自分で支度し素直に行った



なぜなら

これ以上わがままいうなら
もう一緒には住めないよ
施設に行ってもらわないと

私が言ったからだ


なぜ(・・?
そんな酷いことをいうの(・・?


想うひともいるだろう



これは
やってみないと解らない


全てWelcomeは
できない


だめなことはダメ🙅
できることはやる🙆‍♀



この減り張りをつけないと
身が保たない



で…


ワンちゃん🐾の方は…💧


ペットハウスにつくなり


パパお願い❗
捨てないで❗


状態ガーン



私は
そこのところはドライだから
しらぬ顔ニヤリ



飼い主である息子は
後ろ髪惹かれながらも自分が望んで
ついてくる旅行なもんだから


いいお灸になるだろう


などと言ってたえー




迎えに行って
スタッフから
ご飯もおやつも食べず
おしっこもウンチも出てない
ことを聞かされた息子


車中で

お前が心ひらかないから
棄てられるだろう
仲良くなりたいのなら
尻尾振らないと


と、いったので

ヨッシャー❗
CHANCE

とおもい


飼い主が心閉じてるから
犬🐾も閉じるのよ

持って生まれた性質は
変わらなくても
あなたが社交的に育てたら
少しは社交的になってたかもよ

犬🐾は可哀想だったけど
いい経験したね照れ


って伝えたら無言だったゲラゲラ



おもろすぎる飛び出すハート






息子の食事に合わせていると
どんどん太る



そろそろ
寒くなってきたので
ファスティングに入ろうかな~