あっという間の2日間 | 脳梗塞の夫との日々のくらし

脳梗塞の夫との日々のくらし

初めまして。
夫が2019年9月65歳で、大動脈解離で緊急手術をしました。
その際脳梗塞を起こし、現在介護5,身体障害者1級、家で介護してます。

性別 女性
居住地 神奈川県

一泊の外泊もあっという間で、また娘の運転で昨日主人を施設に送りました。





帰る時もクロちゃんがお見送りしてくれました。

本当にかしこいなあとクロちゃんに感謝です。😊

主人が家にいる間ずっと庭にいてくれました。



夜はお寿司とケーキを食べて、次の朝はクリームパンと卵焼きとリンゴを食べて、おやつに月見団子も食べて、入院中食べたかった物をたくさん食べて満足だったようです。😊

自宅のトイレも私といく事が出来て、何とか家に帰ってきても大丈夫そうで、安心しました。