こんにちは予防


まだ風邪が治らなくてダルいうさぎです。。


昨日は大雨凄かった☔


隣の県に行こうと出掛けたけど、走り出して15分で冠水にあい、これは帰れなくなる!!と思って引き返しました💦


あのまま行ってたらどうなっただろう???


毎年この季節はハラハラしますガーンガーン


今日はガラガラ抽選会の為に、わざわざ行ってきました🚗³₃


5回ガラガラ(・ω・)うずまきガラガラ


特賞とかほとんど当たらんけど、わざわざ行ってポケットティッシュ5個は嫌だな〜と思いながら並んでいました。


すると、近くに妊婦さんが…。


あーーー今のメンタルで無理〜と思ってたら、また近くに妊婦さん…


妊婦さん妊婦さん妊婦さん……


え?日本って不妊が増えてるんじゃないと!?


でも、この人たちも不妊治療かもしれんしね…
なんて思いながら、別の方向を見ながら待ちました(  ˙-˙  )


今年は悲しいことが2回も続いた。


なんか良い物でも当たってくれ。


そして5回ガラガラ(・ω・)うずまきガラガラ


あまり期待せず…


真顔でガラガラ……


ウエットシート、ウエットシート、ウエットシート、ポケットティッシュ、食器用洗剤キュキュットか4つ入りのトイレットペーパーで洗剤をGET!


5回でまぁまぁ良い物が貰えて良かったです凝視ヨカッタ。

今日はもうキツイし、帰ろうかな〜と思ってると、子供服でSALEのポップが📄


気になり近寄ると……


店員さんのスタッフ証に
マタニティーマークがぶら下がっている…

こんな事、初めてでした😐


スタッフの名札に、マタニティーマークいる??


「私具合悪くなることがあります 」という意味なのか…
単純にお客様とマタニティートークが出来たら…みたいな感じ??


私も販売の仕事はしていましたが、もし妊娠しても、マタニティーマークはぶら下げないな。。


これには追い討ちくらった感じがして……


辛くなって足早に駐車場へ戻り、車の中で久しぶりに泣きました(p_q*)シクシク


そしてマックを食べました🍔 🍟
(腹は減るのよ…)


大きなお腹の妊婦さんを見ると、私も今は臨月近くで、もっと大きくなってただろうな…とか思うんですよね。


もし最近の流産がなかったら、もう少し気持ちは違ったかもしれない。。


最初の2人目妊娠計画では、2023年の6月には生まれてほしいと、願いながら治療に励んでいた。


それからあっという間に2024年の6月が終わり、いまだに授かれていないのは辛いものがある(p_q*)シクシク


来年こそは…


来年こそは…


来年の6月には叶いますように👶


今年調べて初めてわかった祖父の誕生日が巳年の6月生まれでした🗓


同じになれるといいな。




                        七夕特集☆