こんにちはニコニコ
今日で妊娠5週2日になります🤰


でもちょっと心配な事があって💦


一昨日からおりものに血が混ざるようになり、たまに子宮がグズグズしていたんですが、昨日の朝から軽い出血に変わって、今も生理1日目くらいの出血になっています🩸


昨日は念の為病院に連絡をして、とくに問題無さそうだったので仕事に行ってきました🚗³₃


今日は休みなので、予定通り病院を受診して、あっちこっち寄り道をしながら帰って来ました🏠


出血に関してはあまり気にしなくて良いとの事で、ひとまず安心ですニコニコ
腹痛も軽い生理痛のような痛みがありましたが、ものすごく酷いわけではないので様子見になりました!


そして胎嚢確認の日だったんですが、見て分かるほどの丸い袋が1つ、確認出来ました!


今回は2個戻したので、着床が1つか2つか気になっていましたが、今のところ1個です🥚


双子だといつから分かるのか、よく分かりませんが、一卵性だと、来週とか再来週くらいにまた見えてきたりするらしい!


2個戻しで出来ると二卵生になるので、胎嚢も同じくらいに見えて来るのか分かりませんが、先生は特に双子についてなどは触れて来なかったので、たぶん単胎妊娠じゃないかな??と思います!


今日はかなりアッサリと診察が終わり、来週木曜日に心拍確認となりました!


一度、残念な結果になると、やっぱりこの先がとても不安ですね💦


来週の心拍確認まで、いや、9週を過ぎるまで…
いや、安定期に入るまで…
こんな感じで、ずーーーと心配してるかもしれないです笑い泣き


今回はエンジェルサウンズ、買おうか迷う…。


あれ、医療機器になるから中古販売出来ないんよね〜💦


高いのに使う期間ってほんの少しやしね…
でも、4週間も間があく妊婦健診はとても怖いので、やっぱり買っちゃうかもしれない…。。


でもレビュー見たら安定期付近でやっと聞けた!って感じが多いから、一番不安な10w〜15wくらいで聞けるといいんやけどね〜ピンクハート"


でも、天くんの時もそれを使っていたら、すぐに異常が気づけたかもしれないですねショボーン


でも、気づいた時にはどうにも出来ないわけで…


う〜ん…
必要かどうか、わかんなくなってきた。笑


使ってみた人、どうだったか教えてください。笑


帰宅してからもぼーーーーとしてて、気づけば17時になりました凝視


お迎えに行かなきゃ…
今日も帰らんって言われるんやろな…
キッチンも片付けなきゃ…
ご飯も作らなきゃ…
洗濯物も畳まなきゃ…
毎度ストレスなお風呂にも入れなきゃ…
そして21時過ぎにダンナさんの職場までお迎えに行かなきゃ…泣


あーーー、嫌だな。笑

ダンナさんの車、すんごく酷いパンクをしてるらしく、事故か事件か分かりませんが、レッカーされて車が無いらしいので、片道25分の夜のドライブへ出かけてきます魂が抜ける


ひとまず重い腰を上げようチーン
ふぁいとーーーーー。



 うちのお子が、シャンプーを嫌がって号泣します笑い泣き

どげんしたらいい〜?助けて〜笑

藁をもすがる気持ちで、シャンプーハット買ってみた。笑