こんにちはニコニコ


今日はなんでもない土曜日です🗓


仕事始めて家事が回らなくなり、ようやく今日…
3日分の洗濯物を畳みました爆笑アセアセ


働き出してもダンナさんは仕事がキツくて家事協力はあまり望めないので、かなり手抜きで生きてます(  ˙-˙  )


だからか、寝ても復活しない体で、今日は掃除したり、片付けたり……
いろいろしていますヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ


あーーーーー……
体力が…笑


仕事がなかなかキツくて💦


こんな状態で妊娠大丈夫!?てくらい、重い物を運んだり、立ちっぱなしで4連勤とかしています魂が抜ける

これはなかなか予定外な仕事でしたが、6月のシフト希望を聞かれた時、正直に胚移植の話をしたら、
「出来ることは良いことだしね。」
と言ってくれ、妊娠しても出来ることがあるなら続けたいと、話しましたウインク


妊娠判定日は17日だったんですが、12日に町の検診を控えている為、先生が、
「胃の透視、やめるんですか〜?
10日に採血で判定しても良いけど。
透視しといた方が良くないですか〜??( *¬ω¬)」
としつこく聞くので、胚移植を担当した看護師さんも笑っていました笑い泣き


次の日、やっぱり気が変わり、10日に変更(📞'ω')


17日は亡き母の誕生日なので、良い知らせを聞けたらと思ったんですが、もし陰性の場合、なるべく早くスケジュールを組めた方が良いと思い、10日に変更してもらって良かったです!


あと1週間待つの、ドキドキするしね!!


てことで、3日に胚移植をして今日でBT5日になります!


毎日忙し過ぎて、体の変化を気にする余裕もない!!!笑


とりあえず仕事疲れはあるけど、かなり活発に動いてる方だと思います!


腹痛は時々あるような、ないような?


もう、ほぼ症状は無いと言っていいくらい、いつもと変わりません!


私の場合、妊娠に至った時は無症状ばかりだったので、症状が無いからと言って、妊娠してない…てことは無いので、どっちかなー?どっちかなー?と思いながら毎日を過ごしていますニコニコ


そうそう!


もう、私のファンたち(はい?なんて??w)はずっと読んでるから知ってると思いますが、私は妊娠した時の胚移植の後、必ず!不思議な出来事が起きてますよね!?



今回は……
これと言って……ない。笑


ないんですが、胚移植から3日くらい経った日、いつも全然何も気にならないお線香の煙が、見とれるくらいまーっ直ぐに伸びていて、なんか不思議な気持ちになりましたびっくりキラキラ


お線香の煙って、普通はユラユラと消えて行くものだと思ってたけど…


⬇天使になった息子です👶
こんな感じでゆらゆらふわふわなるよね?



線を引いたように、まっすぐ
伸びているんです!





こんな煙、なかなか見たことが無くて、本当にみとれてしまいました!!!うさぎキラキラ


もしかして、線香の長さの問題?と思い、同じ長さになってもジッと動かずに見ていましたが、やっぱりまっすぐとは伸びず……


その日、わりと朝早く起きて、朝日が差し込む時間帯だったから余計に綺麗に見えたのもあるかもしれませんが、本当に本当に神秘的な気持ちになりましたおねがい


ちょうどその日は愛犬の命日🐶


親に連絡して、命日だからワンコご飯をあげてね!と伝えたけど、あげてくれたかな?笑
忘れてそうー笑い泣き


このなんでもない出来事が、不思議な出来事であってほしいなと思っています!


今回戻した2個の卵ちゃんはこんな感じです!


写真出ます!





今回も、高濃度ヒアルロン酸培養液と、アシステッドハッチングをしています!


たぶんやけど、上の卵が4BBで、下が4CBじゃないかな??と思います🥚


果たしてどうなるのか……


結果はまた後日、時間が出来た時に報告します!



イベントバナー

楽天スーパーセールで買いまくってます!!!笑 


購入品紹介☆


 

 

以前、素敵な案件をくださったショップさんです!

見た目もシンプルで履きやすいので、今度は大きめサイズとサニタリーショーツ3枚組みを買いました!

普段Mサイズの人はLサイズで良いくらいウエストがしっかりした作りなので、通常時はLサイズ、お腹パンパンの時はLLサイズ、サニタリーならもっとリラックス出来るように3Lでも良さそうです!

いろいろ使い分けて履こうと思います♡

今回、ブルーも選んでみました!

オススメカラーはさくら色ですラブ


 


お線香を立てる時に使う香炉石です✨

パワーストーンが可愛いですよね♡

天くんの誕生石アメジストと、母の愛をイメージするローズクオーツ、浄化でクリスタルの3色が入ったカラーにしました!

今度はフローライトを買ってみようかな!

楽天スーパーセールで買う日を!

少しでもお安く( *´艸`)と思い、やっと!やっと!天くんのお家(お仏壇)を買いました!!!!

可愛いハウスでゆっくり過ごしてほしいです!

天星という名にふさわしい、空をイメージする雲のデザインも素敵です✨

この会社のプロモ?がなんかカッコよくて(笑)

ここで働いてみたいと思った爆笑


まとめて4つ買いました!

他に2個持ってるんですが、これでようやく、お風呂の棚がフリースペースになりました爆笑

娘ちゃんのボディーソープは、DAISOの浴室のコーナーにある、角にくっつける棚(770円)で使うことにしました!