こんにちはニコニコ


今日は家族で海に行く予定なんですが、10時前に起きてきたダンナさん。


歯磨きして、トイレでう〇ちして、洗車に行ってしまいました🚗³₃


洗車に行くと、かれこれ30分は戻らない…


そして他にもやる事があるんだとか…。


今日はそこそこ遠出するのに、やる事あるならはよ起きれよ( *¯ ^¯*)フンッと、朝から少しムッとなりました凝視


家事もせず、子どもの相手もせず…
男って楽ね。笑


ついイヤミが出ちゃいます( *¯ ^¯*)フンッ


朝から愚痴ってごめんね〜笑い泣き


昨日は友達のイチゴハウスで、イチゴ詰みをさせてもらいました🍓✨


ダンナさんは初体験!!!


娘ちゃんは「赤い〜!」と言いながら、イチゴよりもママ〜ママ〜でした照れ💦





こんなにたくさん!!!!





あまおう🍓です!(,,>᎑<,,)ラブラブ


娘ちゃんが持ってた1パックは、義父母のとこにあげました!


これ、買ったら相当だよねっ!


タダでこんなにたくさん貰えてありがたいですハート


今朝はいちごミルクを作りましたが、娘ちゃんはみかんジュースが良い!!!と言って飲んでくれませんでした照れタラー


生の葉酸、いっぱい食べよう。笑


とうとう自由な日が、今日と明日だけになりました🗓


21日火曜日から仕事始めです!


子宮内膜症の影響で、生理中から便秘になり苦しいです💦


腸管子宮内膜症は腸が細くなるから便秘になりやすい。。


トイレにいると娘ちゃんが来て、
「お腹痛い〜?」
と聞いてくれます。笑


娘ちゃんも娘ちゃんで、便秘で4日前から苦しんでましたが、一昨日と昨日で出てくれて安心しました💩


また近いうちに、娘ちゃんの成長記録を投稿しようと思います!


働き始めると自分の時間が持てるか不安やけど、なんとか仕事との両立にも慣れていきたいですね!

それでは!今日こそシーグラスが拾えますように!!

はるばる宗像まで行ってきまーす!🚗³₃🌴


🍓🍓🍓✨🍓🍓🍓🍓🍓✨🍓🍓🍓🍓🍓🍓✨

 

いちご柄可愛すぎ特集🍓