こんにちはニコニコ


昨日は母の日の花を探しに、近所(と言っても車で10分)の花屋さんに行って来ました音符


そこで見つけた!!!!


楽天で買おうと思ってるうちに売り切れた紫陽花の『万華鏡』✨


しかも、楽天は5,998円くらいしたけど、花屋さんでは税込3,800円ほどで買えました爆笑🍀





ラッピングも楽天よりオシャレやった爆笑ラブラブ


やっぱり見惚れるくらい美しい✨
自分が欲しい…笑


もうこれは、即決でした!!!ウインク


この紫陽花は義母に渡そうと思います!


うちの親はどうしようか?と悩んで…


この紫陽花、品種改良されたもので、花を育て慣れた人でないと扱いが難しそうだったので、うちの親は定番のカーネーションにしました!


と言ってもナチュラルな寄せ植えニコニコ





紫陽花と比べると豪華さは欠けるかもしれんけど、うちの親は花より観葉植物が好きな人なので、アイビーや他の葉っぱと混ぜて咲いてるカーネーションが可愛いかな〜と思って、これにしましたニコニコ


定番のカーネーションの花籠はたくさんあったけど、お客さんたち、思い思いにいろんなお花を買われていました!


そこで店員さんが着ていたエプロンがオシャレで…キョロキョロ


私が始める仕事もエプロンがいるので、腰エプロンより普通のエプロンがいいな〜と思って、
「あの〜、そのエプロンって、どこで買ったんですか??」
と聞いてみましたてへぺろ


すると、
「あ、ありますよー。」
と言って、エプロンが置いてあるところに案内してくれました!!


そこの花屋さんのオリジナルエプロンらしく、確かに店員さん、ほとんどそれ付けてるっ!!!て気づきました爆笑


値段はまぁまぁ…高い…


約5,000円はしたよ…笑


店員さんたちは支給されてるのか、安く買えるのかもですね💦


でも、色が2色あって、可愛いなぁと思った色の方が人気なのか、ほとんどの店員さんが着ていて、在庫も残り1枚だったので、うーーーん💦と迷いながら、勢いに任せて買っちゃいました爆笑


とてもダンナさんに値段は言えませんww




いーーーっぱいポケットがあって、これは仕事にもってこいです!!!


後ろも大きなポケットみたいになってて、横もボタンでサイズ調整が出来るんです!





乱入者が失礼しました。笑


これで、仕事もテンション高くやれそうです笑ううさぎ
大切に着よう!


そしてようやく、トイレのインテリアも変更しました!!


端午の節句も過ぎたのに、トイレはまだイースターでした🐰🐤🌸




ようやく…
ひと足お先に梅雨がやってまいりました笑ううさぎ雨





雨の時期って、トトロを思い出さん???


あれって5月から7月8月くらいまでの話よねニコニコ


田植えのシーズンにさつきたちが引っ越ししていたシーンが印象的です✨


なので、トトロも飾ってみました⦿  -  ⦿



これは、ジブリのお店の前にあったガチャガチャで買いました!
 

カエルにまっくろくろすけが可愛い((o(。・ω・。)o))


また、カエルのオブジェとかほしいなぁカエル


今回はいつも飾るうさぎちゃんは無しでコーディネートです!


玄関の鯉のぼりを片付けたら、今度は何を飾ろうか悩むなぁ知らんぷり


インテリアグッズが増えるので、クローゼットの上段は、半分くらいインテリアグッズの収納ボックスを置いています。笑
特にクリスマスグッズが好き過ぎる…笑


そんなこんなで、昨日は早くも1日が終わってしまいました💦

ピルを飲み終えて2日が経ち、そろそろ生理が始まりそうです🩸


でも、移植は中止するって言わなくちゃ💦


今はもう何月生まれでもいいや〜という気持ちですが、さすがに仕事始めたばかりで移植はね…笑


出来るかどうかも分からんことやけど、うーん、やっぱり気になるならやめておこう。笑


移植日、ちょうど結婚記念日だったんです爆笑💦

結婚記念日に移植して出来たら…


何日に生まれて来るのか、ちょっと気にも…なるのでしたてへぺろ