こんにちはニコニコ


今、ダンナさんの職場の駐車場で待機してます( ˙ω˙ )

なぜかと言うと、今日は有休でお休みを頂けていたんですが、副所長さんの計らいで、短時間出社にして、勤務扱いにしてくれたんです!!✨


しかも、時間は何時でも良くて、20分以上仕事すれば良いから〜と言ってくれたらしく、マジで!マジで!!神様かと思いました笑い泣きキラキラ


もともと優しい人らしいので、ダンナさんがただの部下だったとしても、そうしてくれたかもしれませんが、実はダンナさんと副所長、ちょっと身内繋がりになるんです。笑


ダンナ→兄  ×   義理姉
                ↓          ↓
    副所長(義兄)×姉


これで分かるかな??


ダンナさんのお兄さんの妻の姉が、
副所長の妻になる
つまり、義兄繋がりということです!笑


ダンナさんのお兄さんと副所長が義理兄弟になるだけで、私たち夫婦と直接的に何かあるわけじゃないけど、ダンナさんが副所長さんと初めて顔を合わせたのは、かれこれ7年ほど前、親族顔合わせの時でした。笑
その時はその職場で働いてなかったし、その後、上司と部下になるなんて思ってもない事だったから、不思議な縁だな〜って思いますよね。笑


しかも同じ支所になって、昨年から一緒に仕事してるから、特別な気持ちで…という訳では無いと思うけど、私たち夫婦の不妊治療も、陰ながら応援してくれてるんだと思います!


その副所長さんも不妊治療されてたから、理解者になる身内(しかも効力のある上司が!)近くにいたことが、本当に幸運でした🕊✨


ダンナさんからしたら頭の上がらない存在ですが、私たちより4歳ほど歳下の義理姉が、私たちより年上の副所長さんを呼び捨てで呼んでるのが、なんかウケました笑い泣き


ということで、今ダンナさんは仕事をしていて、私もブログやってるってわけです!


病院はね、11時半に来てくださいって言われてます!

静脈麻酔をするし、採卵後は無理をしたくないので、今朝は夜ご飯の支度もしてきました💦


いろいろやる事もあったので、昨夜はいつもより早めに寝室に行って寝かしつけをしたら、なんと!娘ちゃんが!
21時40分には寝てくれました〜〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

なので、家事もまともに出来んダメ嫁(根に持ってるw)が、リビングに降りて、洗濯物を畳んだり、皿洗いをしたり、保育園の準備したり、お名前シールの作成をしたりして、寝室に行ったのが1時半頃でしたふとん1


でもなんか眠れんと言うか…


娘ちゃんにスマホいじるのを邪魔されない時間ってすっごく嬉しくて、昼間はとにかく眠くてスマホも見れないくらいだったから、ついつい…コソコソ見ていたら、そのまま寝落ちしかけましたZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_


すると…

                                              
「ガイキンマンが!(◎○◎)⤴」

といきなり、寝言でバイキンマンを言い出しました!!!笑


なんの夢やろう〜?と思いながら、ꉂ( ´‎ࠔ`* )ぷぷッと笑って夢の中に吸い込まれかけた時…


ガサッ!!!!立ち上がる


暗闇に立っているではないか…‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ!

そして寝室のドアを開け…
階段のところへ行き…
ボーーとしている…(°=°”) 💦💦


なので、声を掛けて、寝かせようとしたけど、娘ちゃんはもう起きたい様子で、リビングに行きたがりました💦


時刻はAM3時03分。

まだ寝てほしい気持ちと、私が寝れてない状況でこれはキツイ💦と思いながら、どうしようか悩んだけど、私もすっごい眠い訳じゃなかったし、むしろ暑くて暑くて、パジャマを着替えたかったので、結局娘ちゃんとリビングで、ダンボールハウスに飾りで付けたランプだけ点けて、1時間ほど…何をするわけでもなく…笑
YouTubeを観るわけでもなく…笑
2人で食パンを食べて、AM4時過ぎ、また寝ました*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎


さすがに私も夢の中に行きましたが、睡眠3時間ちょっとで、今めっちゃ眠いです(  ¯꒳​¯ )ᐝ


7時のアラームで起きれず…
7時半に這い出すように起きて、朝からカレーとサラダ作り…🍛🥗


娘ちゃんもなかなか起きません爆笑


だろうな。笑
母親が起きれないんだから!
子どもが起きれるわけないな!


と思いながら、ドタバタドタバタと家事をやって…
何をしたら良いかわからんダンナさんは、バイト3日目で何か仕事しなきゃと探してるバイト生みたいに動いていました。笑


8時40分時点で娘ちゃんはパジャマ…
髪はおろしっぱなし…
YouTube観てるうさぎ


なんとか追い剥ぎのように着替えさせて、髪は無難にツインテール!


8時46分車に乗りこみ!!!


8時53分、保育園に到着!!!


いつもの朝の光景をワタワタしながら見て付いてくるダンナさん…笑 


ただ来て、ただ立って、ただ見ている。笑


私はバイトリーダーみたいな気持ちでした笑い泣き


ダンナさんにさ、子どもの検温をさせると、なぜか、
「35度4分なんやけど??」
とか言います。笑
どんだけ下手なん笑い泣き


んなわけないやろっていつも言いながら、今日も測り直したけど、今度は36度1分…
低くない???


私はそのくらいやったりするけど、たぶんミスでしょうね汗うさぎ 
とりあえず熱がなければ良いです。笑


そんな感じで、朝から忙しかった驚き


そうこうしてたら、ダンナさんも勤務を終え、病院も目の前までやって来ました!!!


あーいよいよです!!!


一番気になるのが取れる個数と凍結までいけるかどうかですね💦
もう、祈るのみです!!


では行ってきます!!!!



イベントバナー


今日からやん!!!
買い逃した方は要チェックだよ!


 いっつも欲しいのが売り切れる💦

前回のお買い物マラソンでは、私の名前で作りました!

でもまだ届いてないので、急ぎの方はお早めに!

 

誕生日プレゼントで、親が半分出してくれました( *ˊꇴˋ)エヘッ

これ、ほんと合わせやすいし、使いやすい!

買って良かったよー!

 玄関に飾ってる鯉のぼり🎏

 かなーり悩んで悩んで…この可愛いらしいデザインに一目惚れしました!

面倒な準備も無いし、まぁまぁ大きさもあって可愛いです!