皆さん、大丈夫ですか!?

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



久しぶりに地震速報が鳴って…

激しめのアラームかけて(めずらしくかけていた)朝が来たかと思いました!!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



地震速報から30秒後くらいですね、揺れたの!!!



子持ちの方は分かると思うんですが…

やっと寝た子を起こすべきか…

迷いません!?



普通なら「起こしてください!!!」

だと思いますが…

寝かしつけが大変な子だと…

もう起こしたくないぜ…真顔



娘ちゃんは、地震速報の音にも揺れにも反応せずに寝ています笑い泣き

これ幸い…ですが、余震とか二次被害が起きない為に調べたら愛媛県ですって!!!(奥さん!みたいな…✋)



震源地に近いところにお住いの方、大丈夫ですか!?

怖かったですよね💦ほんと、夜中はやめてよね〜泣



今日はお利口さんに寝ていたのに、変に目が冴えそうじゃないのーえーん



こっちは少し(震度2~3)揺れたけど 、それでも怖かったよ💦



6弱って… 

いや、だいぶ揺れるよ!!!!

5弱の経験はあるけど、マジで「なにこれ?」て感じになるよ💦



あ〜…

なんかさっきまで変な夢見てたの思い出した…



もちもちぷよぷよしたパン(?)をキッチンの流しにほぼ落としてしまう夢やった…

寝直しだ…(´Д`)ハァ…



ダンナさんは、ちょっとムカついた事があって、夜は口聞いてないから心配もして来ない…笑



こちらに来もしない…笑



とりあえず…

これ以上酷い地震は来なさそうだから寝ます。。



震源地付近の方は、今後も余震にお気をつけください💦


じゃ…

夢の世界にワープして恐怖を紛らわそうと思います大あくびzzz


ね…寝れんわっ💦



 自宅避難の時や車中泊で避難の時は良いかもしれん!ただ持って逃げるのは…笑

車の閉じ込め…、わりと起こりやすいよね💦

他人の車で閉じ込め熱中症の子とかいたら、即座に割らないといけない!(弁償って言われるかな?( ;´꒳`;))

子ども、こうゆうの好きそう…笑

普通にデザインが可愛い!

鳥も逃げるでちゅん!!!!🐦