こんにちはニコニコ


今日はすごい気持ちの良いお天気で、朝の9時から12時まで買い物しまくって帰ってきました🚗³₃


新年度はそれぞれ保育園に提供という感じで箱ティッシュとか雑巾とかやらないといけないらしく、それでDAISOに行く予定だったんですが、ディスカウントストアの日用品コーナーで見つけた雑巾2枚とフェイスタオル、ビニール袋が安かったので、結果的に百均よりもお安く良い物が買えて良かったですおねがい

そしてDAISOとSeriaにも行って来ました〜(,,>᎑<,,)


新年度の準備っていろいろあるんやね〜!


箱ティッシュだけ奮発して…
モンスターズ・インク👾が300円ちょいだったので買いました音符
保育園なら可愛い箱ティッシュを使ってほしいラブラブ





フェイスタオルは2枚いるそうなので、白と黄色をあげて、水色とピンクはうちで使おう〜♡


ところで、先日十二支のつまらない妄想話の中で、また太宰府天満宮に行った話をする〜と言っていたんですが、実は今年の1月末、私が妊娠4ヶ月の時に行った時の食べ歩き動画がお蔵入りになっていたんです 🎞𓂃◌𓈒𓐍


なぜお蔵入りになったかと言うと…


アメブロに載せれる動画って1分くらいなんよね💦

それを勘違いして、5分で作ってしまったので、それをなんとかしようと思ってる間に死産してしまい、そのまま誰にも観せることなく、お蔵入りになったのです。。。


その動画を…


載せます!!!!!


かなりの倍速にして1分にしたので、音が慌ただしいです💦
うるさい音(キャピキャピ音みたいな…)が苦手な方は、少しボリュームを下げるとか消すとかして観てみてください!


太宰府天満宮ひとり食べ歩き動画(๑´ڡ`๑)


そして、これから太宰府天満宮に行こうとしてるみなさんには残念なお知らせがあります…(´;ω;`)


あのパワースポットが…


封鎖されました。。。。



もう、触れない…(´;ω;`)

とても残念です。。。


きっと、国外からの観光客も増え、足場も悪いし、問題が起きてからでは遅いので、安全と保全を考えてこうしたんでしょうね。。

 
この木にはすごいパワーがあるとの事でしたが、遠隔でパワーを貰うしか…出来なくなりました(p_q*)シクシク


太宰府天満宮へ行った際は、お牛さんの頭を撫でて、遠隔でパワーを貰ってきてください(;;)


運が良ければ(?)猿回しも見れます🐒




コロナで飲食店が閉店して、猿回しで頑張ってるそうです🙊


この日はお客さんも多く、お猿のダイソーくん(名前が100円w)が大好きな500円玉よりも大きい紙のお金も入っていました!笑


前は『毎日が地獄です』のTシャツを着た、緑の頭のおじちゃんがしてたけどね🐵🍌
今もしてるんかな??


週末だけかもしれませんが、見れたらラッキー✌️(かも!)

そしてまたお気に入りのお店、岩座でお香を買いました!




この木蓮の香り、めっちゃ好き!!!


お香なのに少しシャンプーチックな匂いがすごく癒されます.*.꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.


後ろに見える鳥さんがお鈴です!


これを鳴らして手をあわせてます!


最初はぜんぜん違うのを買う予定でしたが、その岩座にあるお鈴で音色が良いのがあり、そのシリーズで見た目も可愛いの…で探したら、この『ことりん』か『ぞうりん』がありました!


他にも『りんごりん』🍎があるそうです!


周りが浄化されるような高い音色!!
気に入る物が見つかって良かったですおねがい


太宰府天満宮に行ったら岩座も行ってみてね!


もう、梅も桜も終わったけど、これからは藤の花、花菖蒲、紫陽花、夏に向けて咲く花も楽しみですウインク


また太宰府天満宮に行こう〜ニコニコ飛び出すハート


なんか午後からちょっと、生理痛っぽい痛みが来てるよ!?
もう来るのか!?来てくれ!はよ来てほしいー!


今週金曜日くらいに病院行けたらいいなぁと思います音符
鈴を鳴らして祈りよこうー!!(-人-)✨️