こんにちはニコニコ


今日は久しぶりに晴れました🌞


でも少し曇ってるかな??


桜も昨日の雨で更に散り、ほとんど葉桜になってしまいました🌱🌸⋆。


ダンナさんの帰宅が遅くなったので、今年は夜桜を見に行けなかったです。。


妊婦の時も行って、昨年、娘ちゃんが1歳の時も行って、今年、娘ちゃん2歳、そして今頃妊娠6ヶ月後半くらいになるはずが死産してしまい、亡き息子がいる今年の夜桜は、行かないままです🌸


たぶんライトアップは明日まで。


うーん、行けないだろうなぁ。


1人で娘ちゃんを連れて行くのは大変だし、駐車場になるとこに公園があり、たぶんそこで遊びたいと駄々こねられるのが目に見えてるので、今年はもう諦めようと思います凝視







進級式の日、どこか人の来なさそうな桜スポット無いかな〜と探して写真を撮ってきました📱


この場所いいな〜!
写真スポット決定ー👍🏻 ̖́-


娘ちゃんは好きな色は「あかー!!」と言うんですが、たぶん、私が選んだ赤のリュックと靴の影響かもしれない…笑


この赤の靴、バースデイで買ったんやけど、生地が柔らかくて服にも合わせやすく、娘ちゃんがお気に入りなので、もう…5足目…、いや、新しいのを取り寄せてもらったら、なんと同じサイズの持ってた…という、浪費家がやりぎちなミスをした為、全部で6足あります笑い泣き


今はこれ履いてて、新しいのが待機、残り4足はサイズアウトと、マジックテープが甘くなったので買い替え、全部洗って保管していますスニーカー
またいつか、下の子が履ける日が来るといいなぁ…と。


リュックは保育園に行く時に使ってます!


進級式ではリュックもいらなかったけど、今の娘ちゃんを残したくて、登園の時によく履く靴、リュック、今保育園の時にしているツインの三つ編み…
で撮りましたにっこり


顔の傷が悔やまれますが、あれからすぐに皮膚科に行き、塗り薬を塗り出してからだいぶ良くなりました!


子どもの再生力ってすごいですね!


跡も残らなそうだし良かった〜💦


いつもこうやってブログをしてると、ほとんど心の声みたいな内容になる為、最後は話したかった事と違う内容になってしまいます。笑


ベビ待ちジャンルにいながら子育ての話ばかりになり申し訳ない💦


2人目妊活ママさん、そう思う方もいるんじゃないだろうかと思います💦


もうすぐ生理が来る時期かな〜?


生理が来たら病院に行きますが、子宮や卵巣が腫れてたらまた先延ばしですね…。。


今度こそ採卵出来ると良いけど、卵子に良い生活をしてないから、ちょっと心配💦


葉酸サプリって、みんないつから飲み始めましたか??
もう遅いかな!?
卵子に影響するんやもんね!?
え!!遅いかな????


ちょっと心配になりました💧‬


今日からでもサプリ飲んでおこう〜汗うさぎ


それではまた〜
時間が出来たらブログしまーす!!    



 


イベントバナー

これ、悩んでるうちに売り切れになったと〜!

それがようやく再開!!!すぐ売り切れるから早めにね!

 

もっとシンプルが好きならこちら♡

これも可愛いね!

 これも可愛い〜悩む〜!

可愛くてオシャレ!ロンドンバス?がいいなぁ❤

 

 これは男性も好きじゃない!?

美容室のロッカーとかで使ってそうー!!