こんばんはニコニコ



今日は私の、下着姿を…笑


すみません、お披露目……
お披露目させていただきます(⑉・ ・⑉)


見たい人だけ、残ってください🪑笑


先日、楽天のショップさんからプレゼント企画を頂き、美人温活ショーツを頂いたので、
「履いてるの見たい人〜音符
てノリで言ったら、ショップのスタッフさんから
「見たいです〜バイバイ
との事で…笑
まさかのリクエストがあったので、載せようと思います!!!!!


と、それに合わせて、3月16日で手術から1年経過という事で、1年経った腹腔鏡の手術跡もお見せしようと思います!


男性も歓迎ですよぉ〜✨

もしですね、奥さんやパートナー、娘さんがなんらかの理由で腹腔鏡手術をする事になったら、こんな傷になるんだな〜と、見れる人は参考に見てもらって構いません!


ムラムラする人も、私のお腹で良ければ…
(ウソウソ!笑)
いるかな、そんな人…笑


ちょうどですね、一昨日の夜が食べ過ぎで妊娠6ヶ月くらいのお腹をしていたんですが(マジで!)
なんかお腹下しそうで痛かったので、センノシド(下剤)を飲んで、やっとお腹が落ち着いたとこです。笑


こんなに凹んでるのは月に1~2回?くらい、常に膨れているので、見せるなら今だー!!!と思って、撮りたてを載せました。笑
(そしてその後すぐに膨れました🐷)


と言っても、少しのっかってますが…笑ううさぎ


では、これが私のお腹…(○゚ε゚○)プッ!!
いや、温活ショーツを履いた状態です!




ダンナさんから、
「下着姿載せて大丈夫(規約的に)!?」
と心配されたので、スタンプでちょっと誤魔化しました💦


履いてるショーツのカラーはラベンダーですꕤ︎︎
ちょっと編集で明るめに見えますが、もう少し濃いラベンダーです!


ピンクも可愛いですよニコニコ飛び出すハート


ガードルとショーツの間くらいの形で、おしりはすっぽり包まれる感じ!

 
腰のゴムはしっかりめなので、普段Mサイズの人でLサイズか、LLサイズが良いと思います!


着用しているショーツのサイズはLサイズです!


お腹の乗り具合を見たら、LLサイズでもぜんぜん良かったかも!


履き心地はほんと安心感ある感じで、もうペランペランのオシャレショーツに戻れなくなりそうです爆笑
(すでに戻れない…笑)


正面はこんな感じ!




生理中だと、このフォールド感は良いですよね〜音符
サニタリー用もあるので、今度大きめで買ってみようかなニコニコ
身内へのプレゼントにも良いかも!🎁


入院前にドラッグストアでサニタリーショーツのMサイズを買ったけど、なんかやっぱりキツくて、姪っ子にあげました泣き笑い


みなさんもショーツ買ってみてくださーいウインク
他にもいろいろカラーがありますよラブラブ


そして腹腔鏡手術から1年経過した傷跡は…




合計4箇所です!


へその下に薄く横線がありますが、これは昔した腹腔鏡の手術跡で、なんでへそを縦切りしなかったんだろう?と思ったけど、昨年の手術ではへその中を切ったので、こんな感じの傷になっています!


もっと綺麗な縦べそになるかなと期待したけど、上手に元のへそを再現(?)修復(?)されていたので、あまり大きくは変わりませんでした!


左右の傷はもううっすらですね!


ぜんぜん痛いとかも無いし、疼くこともないです!

腹腔鏡手術とか怖いってみんな言うけど、開腹手術よりはぜんぜん治るの早いので、怖い怖いで先延ばしにするよりは、為せば成る何事も!!!で、チャチャッとやってしまった方が、悩んでる期間で治ってたな〜て事もあるかもしれませんニコニコ


病気が進み過ぎて開腹手術とかになる前に、小さな傷で治せるうちに治しときたいですね!


ちなみに、この手術から5日後には普通にスーパーとか行って買い物していました。笑


痛いのは手術翌日と3日目くらいまでなので、本当に人間の治癒力って凄い!!!て思います!


そして、帝王切開で出産されるママも凄い!!!と思います!


赤ちゃんの為に乗り越えるんだからね、すごいよね、愛だよね♡


なるべくこんな手術はしなくて良いように、検診なんかもきちんとしてもらえたらいいなと思います!ウインク