こんばんはニコニコ



今日はホワイトデーですねピンクハート



でも私は医療費控除をする為にワタワタワタワタ💦と税務署に行き、ダンナさんの源泉徴収票がいるのを忘れて帰ってくる…

という、失態をやらかして1日が終わりました笑い泣き



夜ご飯何にしようかな?と思ったけど、なんとなくホワイトデーだし、なんか洋風???

と思い、ミートスパゲティにしました爆笑



これなら娘ちゃんも喜んで食べてくれます!

とにかくちゅるちゅるが好き!笑



一昨日なんて、早く寝たと思ったら24時半に起きて、なんか暑そうだったからリビングで着替えさせて、夜ご飯もあまり食べずに寝たからりんご🍎を半分くらい食べたら、なんと、

「ちゅる…ラーメンたべる。」

と言ってビックリしました笑い泣き



酒飲んだ後のオッサンかよっ!

(いやしかし、飲みの後のとんこつラーメンは最高だ…!)

と言いたかったけど、ちゅる(ラーメン)はまた明日にしようね!と言って寝かせました笑い泣き



そんくらい、麺類大好きです。笑



娘ちゃんのごはんはこちら👇




具だくさんミートスパゲティとブロッコリーとほたて、エビをなんか炒めたの、コーンスープ(牛乳パックみたいなコーンスープ美味しいよね!)

です!!



大人はこれにサラダがつきます!



娘ちゃんは美味しそうに食べ始め、

「うまーい!!」

と言ったのがコーンスープでした(´^ω^`)ブフォ💦



ミートスパゲティには、ブロッコリーの芯をきざんだのと、ピーマン、マッシュルームもお忍びで入ってますてへぺろ



ピーマン嫌いちゃん、お試しください口笛ラブラブ



ダンナさんが、ホワイトデーを忘れずに買ってきてくれましたおねがいラブラブ



シャトレーゼの可愛いケーキたちと、写真撮るの忘れたけど、イチゴのショートケーキの形をしたタオルもプレゼントしてくれましたラブ





最近、私の中でダンナさんへの愛がまた芽生えてきてるので、ダンナさんもなんだか協力的になってくれて優しいです✨



玄関の子宝草を植え替えたから、また愛の芽が出てきたのかしら???笑



ちゃんと娘の分のホワイトデーも忘れていなかった!笑


まずはお姫さまに選んで頂きましたら、まさかのオシャレなイチゴのケーキを指差しておりました🍰👈🏻



だけど、食べる時になってクマちゃんにチェンジ!




かと見せかけて…

ママが選んだオシャレなイチゴのケーキを奪われました。笑



結局ママがクマちゃんケーキに…笑


クマちゃんケーキの商品名が「かわいいくまちゃん」らしく、ダンナさんは注文する時、この可愛いクマで…って俺が言ってるみたいで恥ずかしかったと言っていました爆笑💦


クマちゃんケーキの鼻のチョコを剥がすと、娘ちゃんがΣ(゚д゚;)「はぁっ!!!!」
なんか悪いことしてるみたいだからやめて〜ってツッコミました。笑


結局、いじるだけいじってケーキを食べない娘ちゃん…笑
あまり生クリームが得意じゃないかな??


夏の誕生日ケーキは、たぶんサーティワンアイスクリームのケーキになるかもです笑い泣き


ママの手作りケーキはもう少し大きくなって食べてもらおう!!🎂



 イースターの雑貨も可愛いよね🌼.*

ついつい、買いたくなります!!🐰🐤