こんにちはニコニコ


今日で死産から3週間が経ちました☁


もう3週間…という気持ちと、まだ3週間…という気持ちがあります真顔


夜中泣いて眠れなくなる事もなくなり、もうすっかり、妊娠していない自分、天使のいる生活にも慣れてきた感じがあり、ちょっと寂しくも思いますぼけー


でも、落ち込んでもいられないので、前向きな気持ちにもなっていますニコニコ


体の変化はというと、産婦人科にいる時に胸の張り止めの薬を1度飲んだだけで、すっかり膨らみ始めた胸もしょぼしょぼと小さくなりましたびっくり


そして、悪露かな??
産後の出血はと言うと、産婦人科から退院する時は生理くらいの出血で、それが生理期間くらい続
いてたけど、2週間目には吸水シートでまかなえるくらいの量になり、茶色のカスカスが続いた後、つい一昨日、3月6日くらいには出血らしいものは確認せず、昨日からは普通のオリモノに戻ったようですニコニコ

お風呂はまだシャワー浴で、12日の診察でOKが出れば、入浴と性行為が解禁されそうです!🛀✨


ただ、一昨日は妙に卵巣が痛い感じで…!


しかも、取ってしまった右の卵巣付近が痛くて、なんでだろう?と思いました💦


今はその痛みも収まってるので、もしかして排卵が始まった!?とか想像しましたが、それも分からないので、生理がいつ来るのかな〜?て感じで待っています🗓


生理が3回来たら胚移植をしてもいいよって産婦人科の先生に言われたけど、その3ヶ月がもったいないので、その間に採卵をしようか…悩んでいますキョロキョロ


残ってる凍結杯は…


破棄か使うか…だよね。


おそらく使わない方向になりそうな予感💦


先生が採卵の方が良いと判断すれば、そうしようかなって思ってます汗うさぎ


着床出来るかも分からない卵を、保険適用3回を使って戻すのもデメリットだし、採卵はと言うと、片っぽしかない卵巣からいくつ卵子が取れて、どのくらい受精するかわからない、多額をかけてギャンブル的なデメリットもありますよね〜

 
あ〜近い未来が透視出来たらいいのにって思います。笑
  

でもなんだか…
早く先生に会いたい気持ち


すごくクールな感じで、死産したからと言って下手な慰めとかして来なさそうやし、普通に淡々と治療の説明をしそうやけど、私にとって不妊治療は、辛いものと言うより、先に先に進んでいく感じが嬉しくて楽しくて、ぜんぜん嫌な治療では無いし、通うのも楽しみなんですおねがい


だから、もう完全に卒業と思った不妊治療やったけど、また留年で入り直して、心新たに頑張りたいなと思ってます!✨


そして、またあの学校(大学病院やしね!笑)に通える気持ち…🌸
お金かかるのだけが嫌やけど、またあの道を通いたいと思いますニコニコ


この前、役所の保健師さんと会っていろいろ話した時、


保健師「なんかもう、本が書けそうですよね…!笑」

て言われました。笑


一度出版の話があったけど、あれはちょっと疑い深いものがあり断りましたが、
『家ついて行っていいですか🏠』
やったら、1時間くらい特集出来そうなほど人生いろいろあったので、
「テレビならいけそうですけどね…!笑」
とか言って笑い話になりました笑い泣き


そんな私…


テレビ映るの苦手な人です…笑


YouTuberとかやれる人、羨ましい〜


不妊治療経過のYouTubeも昔はよく観てたけど、ご夫婦で共有し合いながら、意見を言い合いながら治療の説明をしてるの、すごいなぁって思います!

しかも、知らない薬の名前とか治療法とかいろいろあるし!


専門クリニックと大学病院って、そこら辺が違うのかなぁ?て思うけど、たくさん薬を飲まないといけないのも大変そうなので、私はこれからも引き続き大学病院でお世話になろうと思っています!看板持ち


絶対に!43歳までに、妊娠を叶えるぞ!٩(´・ω・`)و