こんばんはニコニコ


今朝はですね…なんと…3時半起き凝視


娘ちゃんがムクっと寝ぼけて起き上がり、派手に頭上の方に転がるから、それで変に目が覚めてしまったようで、少しグズグズ言いながら起きてしまいました魂が抜けるチーン


どうしようもないのでリビングに行き、ほんのり明かりで過ごしたけど、どうせ眠れないなら…と、残りの皿洗いをしたり、洗濯物を畳んだりして過ごしました大あくび


朝6時にはめっちゃ睡魔が…(  ³ω³  )


娘ちゃんはそれでも元気で、ずっとYouTube観ながら過ごして、そのまま保育園の用意をして送迎し、さぁ着いたよ!てとこで眠そうになってました(  ³ω³  )笑


一応、連絡帳にも先生にもその事を伝えていたら、お迎えに行った時、
「給食の時にウトウトしてて、もう残してもいいよ、寝ようか?と言ったけど、少しウトウトしたのが良かったのか、はっ!て起きて、それから完食して、普通にお昼寝しましたよ〜ニコニコ
と言われました。笑


何がなんでも食べるとこ、私たちの子らしいなと思いました。笑


私はすっごい眠いのを我慢して、ずっとやりたかった車の中の収納作りとか片付けをして、もう、開けたくない、閉めたくない…と思うほど酷いことになっていた冷蔵庫と冷凍庫、しかも2台分、やっと整理出来ました✨


うちは2~3人向けの中型の冷蔵庫と、一人暮らし用の冷蔵庫が1台、2台も並べて使ってるんです💦


中型の冷蔵庫はおばあちゃんちからのおさがりですが、食材買い込むとなかなか入らない💦


なので、奥からミイラが出てきたりするので、今日は片付けれて良かったですおねがい


明日は姪っ子が泊まりに来るので、そのための布団の準備をしたり、洗濯をしたりと、なかなか忙しい1日でした💦

 
もっと片付けたいとこはたくさんあるけど、ぜんぜん時間が足りません驚き


今は時短保育になったので、だいたい16時がリミットですが、私がマイペースなので、なかなか1日じゃ終わらないです💦


早くスッキリした部屋にしたいなニコニコ


そして、天くんのコーナーをもっと綺麗にしたい!!


また、天くんコーナーが出来たらアップしますねウインク


そして、今から男の子の節句人形を選んだりしています!
  

本人がいる訳では無いので高くて大きい物は家族に何か言われそうだな〜と思い、お仏壇の横に飾れるくらいの小さくて可愛いのを探してます♡


いろいろあり過ぎて迷っちゃいますね💦


今は可愛いのも多いんだな〜音符て、天くんの為の物を揃えてる時が、少し心が和みますにっこり


願掛けで…
買っちゃいました笑ううさぎ




男の子でも女の子でも可愛いクマ柄のロンパース!

これを着せれる日が来るといいな…☀️.°‬



イベントバナー