こんばんはニコニコ



今日はダラダラモードで、朝10時過ぎに起きました大あくび

ダンナさんは先に起きて、洗濯物や皿洗いなどして、娘ちゃんの外出準備までしてくれていましたおねがい

私は自分の用意と娘ちゃんの着替えなどを担当〜


ダンナさんもちょっと考え直したのか、最近は協力的で助かっていますニコニコ


どこに行くかも決めずに車に乗り、さてどこに行く??て感じで行き先を決めました🚗³₃


天くんも連れて、久しぶりの家族でお出かけです⛅️

雛祭り前日だし、どこかの雛めぐりに行くか?みたいな話になったけど、まだ娘ちゃんが興味持たないだろうって事で、宇美八幡宮と、マリノアシティに行きました🚗³₃


ぜんぜん方角も違うし、距離も離れてるけど、私の行きたいところと、ダンナさんが提案したところを合体させたコースです٩(´・ω・`)و


宇美八幡宮は死産したママには少し辛い場所ですね…。
覚悟はしていましたが、今日は男の子のお宮参りをされているご家族が二組いました⛩️


私も今年、男の子のお宮参りをしたんだな〜と思いながら、あまり目を向け過ぎないように参拝しました( ˇ-ˇ )


神様に何を言うべきか…と思いながら、天くんの遺骨を手に持ち、自己紹介と、生まれる事が出来なかった事の報告と、また授かれるように…
拝んで来ました(^-^)




そして、安産祈願でお借りしていた石が家にあるのも無意味な気がして…
お礼を言って、お返しして来ました🪨


また授かれたら、借りに行くかも…ですが、今回の事もあり、少し、神様が信じれなくなった私…笑

でもまた、来るのかな。


そんな事を思いながら、出雲大社にも行きたいな〜なんて、ちょっと思ったりもします。笑


そしてマリノアシティでは、娘ちゃん、初めて観覧車に乗りました!




私たち夫婦も久しぶりの観覧車🎡


もしかしたら、プロポーズ以来かもしれない!


ダンナさんが誕生月なので、2周サービス🎡✨


天くんにも、青い空に緑の海、福岡タワーにPayPayドームを見せてあげることが出来ました✨



もし居たら、きっとパパと一緒にソフトバンクホークスを応援しに行ったり、したのかなニコニコ


ママは…
ホークスのキャラクターの鷹を「鳥」って言うし、ルールもイマイチ分からないし、マッチ(松田宣浩元投手)が辞めてから…
あまり興味が無くなりました…笑


その後はゲームセンターで遊びまくりの娘ちゃん…ニコニコ

ずっとアンパンマンです…(🟠'🔴'🟠)


いろんなお店を見て回って、夕方帰路に着きつつ、夕食はどこかで食べて帰ることにしました🚗³₃

ダンナさんが、一生懸命手を貸す事で、私の精神的ケアをしてくれてるのも感じますにっこり


4月からはダンナさんも慣れない立場に立ち、帰宅も遅くなると思います。


私も、まだまだイヤイヤ期の娘ちゃんの相手をしながら過ごしていくのは大変やけど、また不妊治療を始める上で、精神的な部分は左右すると思うので、なんとか持ち直しながら、生活や体、いろんな事を整えていこうと思いますニコニコ


ブロ友さんたちが私を支えてくれてるのも、身に染みるほど感じていて、とても有難い存在ですおねがい
本当に、ありがとう✨
ありがとう…✨


元気になりますからね看板持ち


また時々、死産の時のお話もするかもしれません。

でも、それは、この悲しい経験も忘れること無く、私の人生の出来事として、記録していこうと思います 📖




イベントバナー


 天くんの身代わりベアを探し中🧸

出来れば身長と体重が近いのがいいな♡

みんなはどのお顔が好き???