こんにちは凝視


まさかの… 


バレンタインの日に…
  

入院しています🏥


今回の入院は大学病院では無くて、産婦人科の方に入院する事にしました(:3_ヽ)_


あれだけ希望した産婦人科…


毎日、毎回お祝いのようなご飯…🍴✨


友達が、
「あそこのご飯美味しいよね!!」
と言っていたのが分かりましたよだれ







でも…
まだ悪阻の影響で、肉とか魚がキツイ…無気力


夜ご飯も17時半に来たんですが、ぜんぜんお腹すいてなくて💦
あまり食が進みません…。。


でも、きちんと食べておかなくては…もぐもぐ


悪阻が終わって元気な時に食べたかったな…笑


また、入院した経緯は後日話そうと思います凝視


ひとまず…明日もブログアップ出来たらしようと思います看板持ち