こんばんは凝視


今宵はワンオペで20時半から寝かしつけスタートさせ、ようやく22時に寝てくれました大あくび
今夜も長かったけど泣かなかった…。。


ダンナさんはなぜかいつもより遅くて、今夜は顔を合わせていません。


ようやく早く寝れるのに…
ここ最近のストレスと酷い肩凝り、頭痛で寝付けず…目の奥も痛いので起きて来てしまいました無気力


ダンナさんは24時過ぎに部屋に行き、さっき2階のトイレに行ってるタイミングで下に降りて来たんやけど…
心配もされなければ、来てもくれないです。笑


まぁ、そうだろな。笑


そうゆうとこは母親に似なかったのかな笑い泣き


とりあえず、届く範囲にサロンパスを貼って、少し胃を温めようと思い、ホットミルクココアを飲んでいますコーヒー


早く寝たいのに寝れないのもキツイよね。。


でも考えてみれば…


15時半頃、昼寝したわ笑い泣き
だからかな!?笑

 
それでも寝れる時は寝れるのに、今夜は痛くて寝れません。。


産婦人科でもらった漢方も効かんなぁ…


花粉症もあるし、鼻も詰まって苦しいし…
眠れない日って、みんなどうしてる???


YouTubeも見飽きたし…
通販も見飽きたし…


どうしようかな。。。


こんな時、優しい声掛けくらいしてもらいたい。


まるで、植えるだけ植えて、水ももらえない花みたいな気持ち(✿・ω・)


周りに癒しをご提供〜


でも自分は水すら貰えない…


心が枯れていく…


魅力も枯れていく…

 
最後は散って飛んで行きそうです( *´꒫`)𓂃◌𓈒𓐍𓈒


はぁ…
誰かに優しくされたい…